ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ざっくり自己紹介
E7555208-A8A2-4B0C-8B46-F45268877C2E


( ´ ▽ ` )

アメリカ人夫ジョンとの
馴れ初めを少しずつ
描いていきます


暗い話しではないので
読んでいただけると
嬉しいです( ´ ▽ ` )
 


自分が結婚しちゃいけない人だと
気付いた私
6ED19E34-2FA7-495D-830D-EAC03CEFD660
2A8AED8B-FAB9-473D-A4B0-78BC63A6AAEF
9BA1DB3B-8618-4296-BC90-CB4ADABDDCB9
BD6EE87D-B9D5-4AAC-8F0D-BA8E5B2A4847
メンタル強くないし
こんな状況がとても嫌でした

大人になってもこんな経験すんのかって
心底うんざり

私と仲良しの同僚達が
噂のウソに気付いて庇ってくれて
励ましてくれたのが嬉しかったです


話変わって
定期的にこれをやられます
ポッケ in ティッシュ(怒)
C9FBBB9F-F9CD-49D5-BC3D-6E31ED6D393E
すぐに謝罪文が送られてきますが
エセ中国語で送る私
「この状況とても疲れます」

その下のフランス語はネットで
見つけた内容でよく覚えていないんです

しかしジョンから
「トイレの中に落ちたの?」
と返ってくるあたり、お下品な
内容だったと思われます(謝罪)



国際再婚
のぞいてみませんか?( ´ ▽ ` )




よろしければ↓応援して
いただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



こちらもぜひよろしく
お願いします♪


 
スポンサードリンク