ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ざっくり自己紹介
IMG_0221

2日ぶりの更新
ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )

とあることで心折れて
満身創痍でした!

そのことを
書いていきますね


アメリカ人夫ジョンとの
馴れ初めを少しず
描くはずが

アメリカ人義母から
食事のお誘いが来て
大騒ぎ中の私

アメリカ人義母は
中国に移住しています
ですが、今はアメリカに
一時帰国中なのです

義母ってこんな方
5CD3D610-E38B-4E2D-B0AF-E3D15E248D2E
👆タップすると記事に飛びます


美味しい食事&安全と引き換えに
義母と一緒に食事
することになりました
IMG_0222
👆タップすると記事に飛びます

私が頼んだ料理は
記事の下の方にあります
51D9828D-6C37-449D-9321-888CD6B53FE8
B62C227F-9076-4854-8CED-6A8239616169
6D85D7D9-BC80-4ECC-9767-26166D4C0D37
9D5F6C8D-353B-440B-885D-672A411B6DFE
一時帰国じゃなかったの?!

中国に移住してた義母が
アメリカの同じ州に住むって?

しかも我が家から
近い場所だって?

瀕死!
爆死!


義母との食事会の内容を
描く予定でしたが

ジョンが色んな情報
小出しにしてくるので
思ってたのと違う
オチになりました


スーファミだったら
すぐにリセットボタン押して
「つづきから」って
やれるのに…



気を取り直して
食べた料理はこちらです
IMG_0191
ナニコレ?

知ってるお寿司じゃない!

赤いのは辛いツナで
周りの緑色のはバジル

その下に厚さ1㎝の
フライされた巻き寿司の
お値段は
15ドル(約1600円)

たっっかい!!

量少なくて足りないし
思ってたんと違う感が凄くて
帰りに3ドルのハンバーガー
買って食べました(安)



ここからお時間ある方にのみ
おすすめな長文です


ジョンも含め、わたし達は
「義母は一時帰国で
アメリカに戻って来てる」
と思ってたんです( ´ ▽ ` )

義母は中国で仕事ありましたし


【義母のタイムラインを見てみよう!】

3月コロナ真っ只中
義母の弟が亡くなる
勤めてる学校が
夏休み突入
来期、同じ学校で働けるか未定
アメリカへ来る
義母の姉の家に滞在する
ジョンが車で8時間かけて
義母に会いにいく
一時帰国なのに義母が車買う
コロナで中国戻れない
中国ビザがおりない
中国戻れない
中国には友達も少ないし
アメリカにずっといようと決意
(ジョン父は中国で仕事)
色んな場所で就職活動する
内定もらった
我が家から30分のところで
わたし達と食事会
色んな事でわたし瀕死
_:(´ཀ`」 ∠):


家族のイベントを
大切にする欧米…

今月はジョンのお誕生日
もしかして
いらっしゃるのかしら?



一言言えるのは
ブログやっていて良かったです(´;Д;`)

心の器あるの?!ってくらい
わたしのは目に見えませんが
吐き出す場所って
大切ですね


いつもどうも
ありがとうございます
( ˘ω˘ )♡


国際再婚
のぞいてみませんか?( ´ ▽ ` )




よろしければ↓応援して
いただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



こちらもぜひよろしく
お願いします♪


 
スポンサードリンク